パン教室レポート vol.7
a0091165_15353198.jpg

月1回のお楽しみ、パン教室。 今回のメニューは、セサミブレッド & とうふ白玉。 ヘルシーな2品。
パン生地の油分のほとんどをごまペーストでつくります。 焼きたては、ごまの香ばしい香りがして最高!
デザートのとうふ白玉は、きな粉とみたらしタレでいただきました。
白玉粉に、水ではなくとうふを混ぜるおだんご。 できあがりは、言われなければ、とうふ入りってわからないくらい。^^

貸してもらったミッフィージムでごきげんのムスコ。
ランチの後は、即席編み物教室。 簡単なお花のヘアゴムをつくりました。



a0091165_1555209.jpg

数ヶ月前まで、妊婦同士だったお友達との、楽しみにしていた久しぶりの再会。
約1ヵ月半違いの男の子同士。 この髪の毛の感じ!すごく、親近感が・・・。(笑)
これから仲良くしてね! とうぞ、よろしく。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-10-17 23:36 | パン教室


<< にぎにぎ 秋の海 >>