人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストライプ
ストライプ_a0091165_831031.jpg

中学の同級生で、blog仲間の友達2人 ( maikeiko ) が、相次いで出産。 おめでとう!!!
お祝いに選んだもの。  男の子のベスト & 女の子のワンピ。 どちらもストライプ。
何かペアにしたくて、やっとみつけたのは、ちょっとポップな水玉のマフラー。 ポイントになるかな。
ちなみに、ベストはムスコ用にも買いました。 ちょっとずつおそろい。^^



ストライプ_a0091165_8491426.jpgストライプ_a0091165_8492684.jpgストライプ_a0091165_849386.jpg











実家の近くの住宅街に、子供服とレディースのshopがあることを、最近になって知りました。
ナチュラルなものだけでなく、男の子のポップな服もそろっていて、内装もステキ! 籐のベビーベット、かわいい♡♡♡
オーナー夫婦のあたたかい人柄にも触れ、すぐに好きな場所に・・・。 プレゼントもここで選びました。

ストライプ_a0091165_916472.jpg
ashitaba ( アシタバ ) HP
福岡県筑紫野市杉塚1-2-8
092-922-5500
11:00~18:00  
定休日 水曜日 
by chocolat-au-choco | 2008-10-22 20:00 | お気に入り


<< キミが寝てる間に・・・ ありがとう! >>