人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特訓中
特訓中_a0091165_1939287.jpg

目下、寝返り特訓中。 自分でうつぶせになるところまでできるようになりました。
この体勢が嫌いじゃないみたいで、しばらくはそのまま首を持ち上げようとがんばっています。
特訓と称して、お風呂上がりに、いまいちやる気のないムスコの背中を押し、寝返りをうながしているわたし。
これを10分もやってると、疲れるのかこてっと寝てしまいます。(笑)



特訓中_a0091165_19523170.jpg

ゴロゴロするようになり危ないので、ソファから、リビングの床に移動。
お昼寝用布団に、ずいぶん前につくったパッチワークマットを敷きました。 
それにしても、この寝姿。 小さなおっちゃんみたいだな。(笑)
by chocolat-au-choco | 2008-11-04 20:05 | こども


<< 編む幸せ ^-^ >>