クリスマスの会
a0091165_22501934.jpg

お友達とクリスマス会をしました。 パン教室のセンセイでもある親友。 焼きたてのパンをいつも楽しみにしています。^^
今日は、ブラウンブレッドとオレンジピールの入った甘い丸パン、それにラザニア、フルーツヨーグルトまで持参してくれました。
サラダとキャロットスープで、クリスマスランチのテーブルが完成。 
かわいいお兄ちゃん2人の歌う 『 赤鼻のトナカイ 』 の後、シャンメリーで乾杯! 
気の置けないおしゃべりと美味しいランチで、満たされました。 ありがとう! 来年もよろしくね。



a0091165_1501866.jpg

最近、ちょっと人見知りしだしたムスコ。 でも今日は、玄関のドアを開けた瞬間からずっとニコニコ。
お兄ちゃんたちに遊んでもらってごきげんでした。 また遊びに来てね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-12-25 22:53 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by miyu at 2008-12-26 00:12 x
こんばんは。

昨日は行けなくて残念・・・。毎年恒例のクリパ&忘年会だったのに(涙)。
来年はやっぱりこの時期に帰ろうかな・・・なんて思ってます。

それにしても相変わらず料理上手なお二人。羨ましいよ。
全部うまそう~~。

夜まで一緒に楽しんだかな?

春に会ったらkouくんに人見知りされないか心配・・・。
ryoとsumire連れてれば大丈夫かな??
あ~春が待ち遠しいよ。

Commented by cherryfishmi at 2008-12-29 11:08
メリークリスマス♪(ってずいぶん遅いけど・・・)

↑↓どちらもすっごくおいしそうね~。
テーブルもキレイにセッティングされててさらにおいしそう♪

kouチャンプレゼントのボールしっかり握り締めてるね^-^かわいぃ
makoもやっと少し握れるようになってきたよ。
べろべろなめちゃうから、うさこ(ウサギのぬいぐるみベタな名前)はいつもしっとり~(笑)。

ジルバ、私も雑貨屋さんで見かけたよ~!(たぶん同じものだと思う)
黒猫はやっぱかわいいね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2008-12-29 15:19
miyu☆
ずっと待ってたよ~(笑)
この日はもちろん、夜までコースでした。
おもちゃを忘れたりくたちも、なんとか退屈せずに遊んでくれたよ。^^
春休みは、またぜひうちに遊びに来てね!
ホントに待ち遠しいね~^0^
きょんたちにはまったく人見知りしませんでした~
胎教効果かしらん。(笑)
sumireちゃんの最新情報、kyonセンセイにも公開しときました。
おっきくなった~って喜んでたよ。
りくちんも、じ~っと見入ってました。(笑)
sumireちゃんに会いたいんだって~!!!
今年もお世話になりましつぁ。来年もよろしくね~^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2008-12-29 15:23
mai☆
今日は朝から小児科にいってきました。
週末、あたしが熱だして寝込んでしまい、kouにうつしてしまったと。><
kouは鼻水とくしゃみだけなんだけどね、念のため、お薬もらってきました。
帰省すると、一軒家で寒いからさらに気をつけなくちゃ~
maiたちも気をつけてね。

kouは、この数日ですっごい寝返りにやる気をだしてて、
もうソファに転がしとけなくなっちゃった。(笑)
日々、成長だね~
今年は、お互い出産して、忙しかったね。
何より心強かったよ。これからもよろしくね!
家族仲良く元気で、よいお年をお迎えください!^0^


<< ありがとう Merry Christmas... >>