クリスマスの会
a0091165_22501934.jpg

お友達とクリスマス会をしました。 パン教室のセンセイでもある親友。 焼きたてのパンをいつも楽しみにしています。^^
今日は、ブラウンブレッドとオレンジピールの入った甘い丸パン、それにラザニア、フルーツヨーグルトまで持参してくれました。
サラダとキャロットスープで、クリスマスランチのテーブルが完成。 
かわいいお兄ちゃん2人の歌う 『 赤鼻のトナカイ 』 の後、シャンメリーで乾杯! 
気の置けないおしゃべりと美味しいランチで、満たされました。 ありがとう! 来年もよろしくね。



a0091165_1501866.jpg

最近、ちょっと人見知りしだしたムスコ。 でも今日は、玄関のドアを開けた瞬間からずっとニコニコ。
お兄ちゃんたちに遊んでもらってごきげんでした。 また遊びに来てね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2008-12-25 22:53 | ○○の会


<< ありがとう Merry Christmas... >>