サンドイッチの会
a0091165_2249894.jpg

大学の同級生たちとランチ新年会。 今回は、パンやフィリングを持ち寄って、サンドイッチの会。
定番のゆでたまごやツナのほかに、スモークサーモン、クリームチーズもあったりして、大人もこどもも楽しめました。
それぞれ持ち寄ったパンも美味しかったな。^^



a0091165_22563439.jpga0091165_22564911.jpg









みんなの到着前、掃除したり料理したりと準備してる間、ほっとかれて、ふてくされるムスコの図。(笑)
本日の主役は、右端のsihoちゃん。 よく食べたで賞。 
ぽっこりおなかとかわいい表情が、みんなにポニョみたいって言われてました。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-01-05 23:03 | ○○の会 | Comments(8)
Commented by mari-rio at 2009-01-06 13:19
あけまして おめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくね。
今年も、「○○の会」健在だね!おいしそう。たのしそう!

これから、kou君も、はって歩いてで目が離せなくなるね。
今年は、熊本遠征してね。待ってるよ!
Commented at 2009-01-06 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2009-01-06 21:47 x
いいなぁ♪
今回も参加できなくて残念・・・(T_T)
なかなかみんなの予定が合うのは難しいよね。
でも楽しかったみたいでよかったね!
サンドイッチもめちゃめちゃおいしそう☆
お子ちゃまたちも みんなかわいい~♡♡
kouちゃんも たくさんお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて
これから楽しいだろうね!

私もほんと久々みんなに会いたいなぁ☆
近いうちにまた企画しよ~!
kouちゃんの人見知りが始まる前にぜひ!
Commented by VICHY at 2009-01-07 13:40
あけましておめでと~!
幸せそうな写真ですっかりこっちも幸せな気分になったよ♪
papaも正月休みはゆっくりkouくんと過ごせて楽しかったろうね~
私、やっぱり休み明けは寂しくなっちゃったもんなぁ。

サンドイッチの会、おいしそう~!
子供も大喜びのメニューだね。
ふてくされてるkouくん、カワイイ~★★★
そんなにギャアギャアじゃなかったんでしょ??おりこうさんだね(^^)
kouくんのこの服、うちにもあるわん(^^)v
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-09 08:39
mariちゃん☆
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!!!
今年もどうぞよろしくね~^-^

今年はあたたかくなるころには、熊本遠征するから、
そのときは会えるといいな!!!

kouはじじばばと妹に歩行器を買ってもらって、喜んで乗り回してるよ。
どんどん手に届くものをつかむから大変!
ほんとに赤ちゃんの成長は早いね。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-09 08:41
hiroさん☆
おはようございます!
わたしも~!!!
ぜひ、一度お会いしたいです。^-^
今年もよろしくおねがいします。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-09 08:44
mari☆
おはよう!昨日はメールありがとう。^^
kouの人見知り、少しずつ始まってます。(笑)
うちにお客さんが来る場合はほとんど大丈夫!
この間、kaoriんちでも平気でした。
まあ、みんなよく会ってるメンバーだからだろうけど。
ちょっと前、だんなくんの会社の人に、ちょこっとだけ
kouを紹介しようってなったんだけど、号泣やった。
mariは大丈夫よ~でもなるべく早く会いたいね!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-09 08:48
emiちゃん☆
おはよう。^^
今朝も、だんなくんはわずかの時間を惜しむように抱っこしてたよ。^^

kouは、足で蹴る力がすごくて、おすわりもだいぶできるようになってきたよ。
母と妹と買い物にいったとき、試しにkouを歩行器に乗せてみたら
ものすごいテンションで。^^
2人が買ってあげる~というので甘えちゃいました。
だんだんと自分の行きたい方向にいけるようになって、
ターゲットをみつけたら、つかんで離さない!
ゴミ箱とかあせってるし。
結局、目が離せないのはいっしょかな。(笑)


<< つかみたいの 寝正月 >>