人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかみたいの
つかみたいの_a0091165_9104790.jpg
つかみたいの_a0091165_9105790.jpg
つかみたいの_a0091165_9111099.jpg

母のベランダガーデンにて。 近ごろは、目に見えるもの何でもつかみたがるムスコ。
手を伸ばして、むんずっとつかんでみたのはローズマリー。
ものすごい力で離さない! やっとばあばが引き離したら・・・、機嫌を損ねたのかこの表情 ↑ 。(笑)
ムスコの手のひらは、とってもさわやかなハーブの香りがしてました。^^



つかみたいの_a0091165_9235335.jpg

実家の近くにオープンしたショッピングモールにて。 試しに歩行器に乗せてみたら、大興奮のムスコの図。
あまりの楽しそうな様子に、母と妹が即決でプレゼントしてくれました。
実家に着くなり、着替えもそこそこに、必死で歩行器を組み立ててくれた2人に感謝。 どうもありがとう!
ムスコはすぐに移動が上手になって、さっそく活けてある花をつかんだり、ゴミ箱をあさったり・・・。
2匹の猫が目を丸くして、眺めていました。(笑)
by chocolat-au-choco | 2009-01-08 16:18 | こども


<< ランチ新年会 サンドイッチの会 >>