つかみたいの
a0091165_9104790.jpg
a0091165_9105790.jpg
a0091165_9111099.jpg

母のベランダガーデンにて。 近ごろは、目に見えるもの何でもつかみたがるムスコ。
手を伸ばして、むんずっとつかんでみたのはローズマリー。
ものすごい力で離さない! やっとばあばが引き離したら・・・、機嫌を損ねたのかこの表情 ↑ 。(笑)
ムスコの手のひらは、とってもさわやかなハーブの香りがしてました。^^



a0091165_9235335.jpg

実家の近くにオープンしたショッピングモールにて。 試しに歩行器に乗せてみたら、大興奮のムスコの図。
あまりの楽しそうな様子に、母と妹が即決でプレゼントしてくれました。
実家に着くなり、着替えもそこそこに、必死で歩行器を組み立ててくれた2人に感謝。 どうもありがとう!
ムスコはすぐに移動が上手になって、さっそく活けてある花をつかんだり、ゴミ箱をあさったり・・・。
2匹の猫が目を丸くして、眺めていました。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-01-08 16:18 | こども | Comments(4)
Commented by natsu at 2009-01-09 11:51 x
明けましておめでとう☆(遅くなりました)

kouくんかわいい~!!!
この顔たまらんよ(^^)
ホント表情が豊かになって、顔も変わったよね♪
ericaちゃんに似てるな~って思った写真もあったよ。

歩行器も興奮してるね~
行動範囲広くなってさらに活発になってくるね。
ウチは体が重くてか、寝返りする気配もないよ(^^;)

サンドイッチの会もおいしそう~♪
パン教室が待ち遠しいな☆
会えるの楽しみにしてます。

今年も仲良くしてください!!
Commented by VICHY at 2009-01-12 13:46
かわいいーーーー!!!
なんでもさわる気満々だよね!
うちにもそういえば歩行器があったんだわ。
ericaちゃんのブログみて思い出した・・・
うちも出してみようっと♪
yu_riにもらった歩行器だったけど、泣いて泣いて全く乗らなかったので
新品同様なのよね。

kouくんの楽しそうな表情、伝わってきた~(^^)
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-13 21:30
natsuちゃん☆
こんばんわ~!
あたしも遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
今年もどうぞなかよくしてね~!!!

kyon先生からメールきたでしょう・・・。
またまた延期になっちゃったねぇ。><
まだkouが発症するかはわかんないんだけどね。どうかなぁ。
でも、乳児のときにかかると軽いって聞くから、いいかなって思ってるよ。^^
ibukiくん、元気???
ああ、会いたいよぉぉぉ。
日程決まるの心待ちにしています。
natsuちゃんたちも体調に気を付けてね~
Commented by chocolat-au-choco at 2009-01-13 21:32
emiちゃん☆
男の子だから、akiくん、歩行器好きかもよ~^-^
そっか。泣いて乗らない子もいるんだね。
kouはすごく喜んでたから、みんなそんなもんなのかなと思ってたよ。^^

今日も、歩行器にのせてPCしてたら、カーテンにくるまって
はしをちゅぱちゅぱ・・・。
カーテン洗ってないから、やめて~って引き離したよ。(笑)


<< ランチ新年会 サンドイッチの会 >>