人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいせつな時間
たいせつな時間_a0091165_12102652.jpg

妹とcafeでまったり。 小腹がすいたね~とパニーニサンドを半分こ。 おいしかった。
くだらないことをダラダラと何時間でもしゃべり、ときには弱音を吐き、痛いところも指摘しあってきたわたしたち姉妹。
ムスコが生まれてからは、こういう時間からも遠ざかっていたけれど、また少しずつ復活できそうです。^^



たいせつな時間_a0091165_13281053.jpg

cafeにも付き合ってくれるようになったムスコ。 ちょっと目を離すと、グラスやスプーンに手を伸ばすから油断できないけど。
ずっと泣いて乗らなかった、スーパーのカートも大丈夫になったし。 日々成長してるんだなぁ。

今週中ごろから、水疱瘡警報発令中です。 発症したおこちゃまたちと会ってたのが、ほぼ2週間前。 
免疫が消えるころなので、ムスコにもポチポチができるかも。 ちょっとドキドキしています。^^;
by chocolat-au-choco | 2009-01-18 22:35 | まいにち


<< もこもこミックス かわいいもの >>