とろり。
a0091165_911879.jpg

ささみチーズカツ。 揚げ物をつくったのは、もうどのくらいぶりだろう・・・というくらい、ひさしぶり。 
チーズがとろりと溶けて、揚げたては最高! できたてを食べてほしいけれど、だんなくんの帰りはいつも深夜。
最近ではムスコと先に寝てしまい、帰宅に気づかないことも多くて。 ダメですね。
『 おつかれさま~。冷蔵庫に○○が入っています。 』 そんな簡単なメモを書くのが習慣に・・・。^^;
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-02-04 21:18 | ごはん*おやつ | Comments(6)
Commented by nano-zakka at 2009-02-05 14:20
とっても美味しそうです~(*^_^*)
旦那様、お仕事忙しいんですね!!だけどメモを見たら疲れも飛んでいってるんだろうなぁ~!
それにとっても素敵なお皿!!
Commented by VICHY at 2009-02-07 10:19
美味しそう!!揚げ物は昔も今もあんまりしないけど、たまには食べたくなるなぁ~。
メモ書いて寝るなんてえらいわーーー
うちも深夜帰宅が多いけど、メモ一つ置いてません・・・
お盆にセッティングしてるだけ^^;
(時期的に悪くならんど~と思って・・・)
ericaちゃんを見習って今日あたり書いてみようと思います!
Commented by kyoko at 2009-02-08 11:52 x
おいしそう~!!!
私も揚げ物は年に1回・・・くらい(笑)
子供が小さいうちは
やっぱ子供中心の生活になりますよ^-^
旦那さまもきっとわかってくれてまよ♪
Commented by chocolat-au-choco at 2009-02-09 15:02
yuuriさん☆
事務的なメモですよ。(笑)
レンジかけるなら、やわらかあたためコースでねとか。^^;
お皿!とっても気に入ってるんです。
熊本にある『うつわ屋』さんってところで買いました。
また行きたいなぁ。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-02-09 15:05
emiちゃん☆
きのう、maiとkeikoちゃんが来てくれたよ~
emiちゃんの話もしました!
前回のランチ、セッティングしてくれたのemiちゃんだったのに・・・って聞いたよ。
とっても細いわ~って2人が言ってた。うらやましい!^0^
なのに、あたし、またまたカロリーの高いランチを
授乳中のふたりに出しちゃったよ。^^;

メモ、書いた?だんなさんの反応あったかな~^^
Commented by chocolat-au-choco at 2009-02-09 15:14
kyokoさん☆
揚げ物って、油がはねるから嫌ですよね。
やっぱりみんなあんまりしてないんだな。^^
揚げ物食べたくなると、実家に行きます。(笑)

そうですよね。今は子供中心生活をエンジョイします!^-^
ムスコに関しては、だんなさんのほうが、いろいろ心配性で、
いつもわたしのほうが、死にゃ~せん!と言っています。(笑)


<< 同級生の会 工房 流木人 >>