同級生の会
a0091165_18441725.jpg

中学の同級生でblog仲間でもあるmaiちゃんkeikoちゃんが遊びに来てくれました。
わたしたち3人は、去年、相次いで出産。 あかちゃんもみんな同級生なんて、すごく不思議ですごく嬉しい。^^
前回2人が遊びに来てくれたときには、想像もしてなかったなぁ。 
あかちゃん3人集まるのは初めて。 ランチを囲んで、楽しい会になりました



a0091165_18514688.jpga0091165_1851566.jpga0091165_185287.jpg












ゲストの面々。 mai&makoちゃん。 keiko&seiくん。 makoちゃんのお兄ちゃん、youtaくん。
あかちゃんズは、だれかひとりは常に泣いてる状況だったけど(笑)、ゆっくりごはんを食べて、おしゃべりできました。
4ヶ月のmakoちゃんと3ヶ月のseiくん。 2人をみてると、ムスコの数ヶ月前が懐かしくなりました。
バタバタしてるうちにあっという間に大きくなって・・・。 あかちゃんでいるのって、ほんのひとときなんだなぁと改めて実感。

・・・・・メニュー覚え書き
    鶏のロースト、きのこのクリームソース&バターライス、サラダのプレート
    コーンクリームスープ
    クレームフロマジェの林檎ソースがけ

a0091165_19313761.jpg

苦労して撮ったスリーショット。 いったい何回シャッター切っただろう。(笑)
今日は遠くからありがとう! また集まろうね。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-02-08 19:44 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by izumi at 2009-02-08 20:32 x
以前、息子さんの薬の飲ませ方の件でコメントさせていただいた者です。
毎日更新を気にして訪問させていただいています ^ ^

すごくゆったりした日記に安心しました!
きっと、ゆったりのんびり、余裕を持って子育てされているのですね ^ ^

我が家は、上の子が4月から小学生になります。
本当に信じられないくらい、子育てってあっという間だと今ようやく実感しています。

Commented by hi-keiko at 2009-02-09 06:45
おはよう♪
おじゃましました^-^
おいしいランチだったよ!!ありがとう

3人ともかわいいわぁ~
kouちゃん初めてな感じがしなかった♪
でもダンナ君と並んだのは初めて見て・・・そっくりさんだわ(笑)
そしてericaのおおらかな子育てに安心した(笑)

前回なつかしいね~
3人同級生の子どもに恵まれるなんて・・・幸せだね^-^
暖かくなったら,また会おうね☆
Commented by chocolat-au-choco at 2009-02-09 15:31
izumiさん☆
こんにちわ!
おひさしぶりです。コメント嬉しかったです!!!
あの薬のときのコメント、はっきり覚えてます。
どんなに心強かったか。あの時はホントにありがとうございました。^^
あの高熱のときは、たしかムスコは3ヶ月半くらいだったんですが、
あれ以来一度も熱を出していないんですよ。
またそろそろ、突発性・・・とかあるんでしょうけど。
ずいぶんと大きくなったので、ちょっとだけ安心かな?
余裕があるとは思っていませんが、ムスコの世話は掛け値なしに楽しくしあわせです。
でもまた、おろおろしてたら助け舟を!^^;

お子さん、小学生なんですね。
準備も楽しいでしょう。卒園式は泣いちゃうかな?
ホントにあっという間ですよね。
なんでもないいちにちでもキモチだけは大切にしたいものです。^^
またおしゃべりできたら嬉しいです。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-02-09 16:06
keiko☆
朝からコメントありがとう!
今頃お仕事だね。おつかれさまです。
コーヒーやヘアゴム、カップなどありがとう!!!
コーヒーさっそく挽いて飲んだよ。美味しかった♪

前回、なつかしいでしょ~
また雑貨屋ツアー、やりたいよね。
もう少し先かな。^^

あたしも、seiくんもmakoちゃんもずっと写真みてたから
初めての感じしなかった。^-^

またあったかくなったらね!
風邪やインフル、気をつけよう!!!


<< 挽きたて とろり。 >>