人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8ヶ月
8ヶ月_a0091165_1447364.jpg

ムスコ、もうすぐ満8ヶ月。 離乳食は、いちにち2回に。 だんだんと食べる量も増えてきて、好き嫌いもでてきました。
お口のまわりにつけてるのは、彼の大好物、かぼちゃのマッシュと豆腐。^^ 
特にかぼちゃは、かつおだしでやわらかくすると、パクパク、すぐに完食してくれます。
離乳食を始めて、『 だし 』 の大切さを再確認。 
以前より丁寧に、おだしをとるようにしたら、我が家の味噌汁も、以前より美味しくなったような気がします。



8ヶ月_a0091165_16583477.jpg

携帯、買い換えました。 最近の機種の高価なことに、びっくり!
分割とはいえ、こんなにするのかぁとちょっと躊躇しましたが、手に取るとやっぱりほしい。^^;
amadanaのデザインと限定色チョコ色に惹かれて。 スライド式にまだまだ慣れてなくて、メールが打ちにくいです。(笑)
by chocolat-au-choco | 2009-02-24 14:02 | こども


<< はじめまして ピクニック >>