人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊本城下にて、お花見の会
熊本城下にて、お花見の会_a0091165_16111060.jpg

熊本城周辺は、緑豊か。 特に、桜と石垣のコントラストは最高でした。
小学生の頃、この街に3年ほど住んでいたことがあります。 
父と城下の公園を、毎朝ジョギングしていたのを思い出しました。



熊本城下にて、お花見の会_a0091165_164456100.jpg

風がちょっと冷たかったけど、いいお天気。 大人6名、子供9名、とってもにぎやか。
公園まで配達してもらったお花見弁当は、野菜いっぱい。 優しい味がしました。^^ 
ごはんの後は、おやつを食べながら、のんびりおしゃべり。 
赤ちゃん会議があってたり、お兄ちゃんたちがバトミントンや木登りしたり、思い思いに過ごしました。
楽しい時間はあっという間。 みなさん、スケジュール調整や準備など、お世話になりました。
ムスコもわたしも、大満足の熊本遠征でした。 きっと、また来るからね! 本当にありがとう!
by chocolat-au-choco | 2009-03-25 23:20 | trip(熊本)


<< おそろい 熊本ふたり旅 >>