こいのぼり
a0091165_20155296.jpg

だんなくんの両親に買ってもらった鯉のぼり。 マンションのベランダに置けるように、三脚付きのものを選びました。
ムスコは、とても気に入った様子。 鯉をつかんだり、ひっぱったりと楽しそう。^^  
天の神様に、『 我が家に男の子が生まれました。どうぞ、お守りください・・・ 』 と伝えるという意味があると聞きました。
我が家の鯉のぼりも、上から見えてるかな?
花冷えも和らぎ、これからどんどん暖かくなります。 窓を開け放し、鯉のぼりを眺めながら過ごせる日も増えそうです。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-04-05 21:01 | こども | Comments(2)
Commented by aki at 2009-04-06 14:30 x
お返事ありがとうございます!
懲りずにコメントしますので、お気になさらずにぃ~^^

私のムスコも始めましたよー伝い歩き。
どんどん行ける所まで、日々チャレンジしています☆
少し前までは、よくドテーンと倒れて泣いていましたが最近は
なんだかしっかり立ってるみたいです!
油断すると(親が)倒れて泣いてしまって、反省です。。
目を放してはダメですよね~・・

鯉のぼり。もう用意されたんですね!
我が家も早く用意しないと><神様に気付かれなかったら大変だ(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2009-04-09 22:42
akiさん☆
こんばんわ~^^
よかった。ホントにそそっかしくてすみません。^^;

伝い歩きしてますか~。
ホント、目が離せませんよね。
わたし自身のひざや肩につかまって立とう立とうとしてきます。
すごく低いものでもつかまろうとするので大変です。(笑)

鯉のぼり。出してからずっと晴天。
もう神様も気ついてくれたと思います。(笑)


<< チョコ色好き 桜のおもいで >>