お子様ランチ
a0091165_2118336.jpg

お友達が久々に遊びに来てくれました。 ムスコくんたち2人の、お子様ランチ。
オムライスに旗を立てただけだけど、楽しい気分になります。^-^



a0091165_21252981.jpga0091165_21253115.jpga0091165_21253496.jpg











今年初のストロベリーシェイク。 いちごの季節は、何度も登場します。
男の子は、やっぱりずっと家の中だと退屈みたい。 すぐ近くの公園へ。
うちから眺めていた大きなこぶしの木も、花が終わって、美しい新緑に。 素足にサンダルでちょうどいいくらいの陽気でした。
ちょっとそこまで・・・でも、帽子や日傘が必要になってきますね。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-04-10 21:33 | おもてなし | Comments(4)
Commented by mari at 2009-04-12 21:15 x
おぉぉ! 久々のぼっちゃまたち!!
3兄弟になったね☆
まーちんがすっかりお兄ちゃんになってる!
あっくんは相変わらずだね~!
パパそっくり (^^)
Kouくんも すぐにお兄ちゃんたちと
一緒に走りまわってるんだろうなぁ。
楽しみだね♪
ほんと久々子供たちにも会いたいなぁ☆
まだ前みたいに一緒に遊んでくれるかな!?

kaoriは元気だった~?
ほんと最近はすっかり暖かくなって
公園も気持ちいいだろうね。
Kouちゃんも間もなく公園デビューかな。
けど ママたちは日焼け対策で大変やね (>_<)

まじで近々 福岡遠征計画するけん!
ストロベリーシェイクが飲めるうちにね (^^♪
Commented by VICHY at 2009-04-13 15:05
こんなお子様ランチ、子供達にはツボだよね~!!
うちのyu_riも喜びそう!(作ってやれよと自分に言ってみる)
ホント旗があるとなんか嬉しいよね。

この休みはとっても暖かかったね~。
うちはさっそく水遊びだったよ^^;
これから日差しのきつい夏がやってくるねぇ。寒いのもイヤだけど
暑いのも・・・
Commented by chocolat-au-choco at 2009-04-13 21:11
mariちゃん☆
ほんとだよ~夏が来ないうちに、会いに来てね。
それか、まただんなくんの実家に帰省したときでも
こっちからも誘うからね~^^

そうそう。おぼっちゃまたち大きくなったでしょ。
びっくりするよね~。
まーちんなんてさ、ホントにちっちゃいころから見てるから
もう3年生だなんて、自分も年とるはずだ~って思うよ。(笑)

kaoriちゃんも元気だったよ~
ああ、いろいろしゃべりたいね~
mariちゃんがきっといろいろあたためてるネタがあるはず!ってうわさしてたよ。
またゆっくりメールします!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-04-13 21:15
emiちゃん☆
3年生のお兄ちゃんは、旗選んで~って言ったら
弟に選んどいてって言ってたよ。(笑)
大人のほうが楽しんでるね。^^;

水あそび!
ホントに暑かったもんね~
途中で、くつした脱いだもん。(笑)

来週の件で、明日あたりゆっくりメールしま~す♪


<< 春の花々 また遊んでね。 >>