海辺のいちにち
a0091165_2126637.jpg

最高の天気! 海辺はホントに気持ちよかったです。
半そでになったムスコ。 ぷくぷくした腕があらわになり、さらにかわいい。(笑)
ベビー用の日焼け止めクリームを買いました。  だんなくんが、男の子なのに、甘やかしすぎなんでは?と言います。 
確かに、自分たちだって、海水浴やプールなど特別なときしか使ってなかったけど。 どうなんでしょう・・・?



a0091165_9464496.jpga0091165_9471070.jpga0091165_947279.jpg












裸足になって、芝生の上で、あんよの練習をたくさんしました。 自分で足を交互に踏み出して、かなり意欲的。
ここ数週間、ムスコのブームは、『 バイバイ 』 と手をふること。 ちゃんと、バイバイと発音しているのでびっくりします。
ママとまんまがはっきりしてないので、初めてのおしゃべりは、バイバイかな。 
だんなくんの出勤時にも、ちゃんと手をふり、お見送りしています。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-04-19 21:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cherryfishmi at 2009-04-20 11:17
天気が良いと夏みたいに暑いね~。
海、気持ち良さそう。

確かにぷくぷくの腕があらわになるとかわいいっ!
makoも昨日は半袖着せて出かけたけど同じこと思ったョ。

今は日焼け止め、大事なスキンケアだよね。
皮膚が薄い赤ちゃんは特に守ってあげなくちゃ。
うちは外に出かけるときは家族みんなで使うよ!!
でもharutoは塗ること自体が苦手で嫌がるけど・・・。

kouクンバイバイが言えるようになったのか~。
パパもお見送りしてもらって嬉しいだろうね♪
10ヶ月になるんだよね。早いな~。
ちなみにyoutaは10ヶ月で歩きはじめたよ!kouクンもそろそろなのかな~。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-04-22 14:33
mai☆
今日は風がちょっと冷たいかな?
kouが起きたら散歩に行くつもり。
すぐ近くの公園でのんびりひなたぼっこしたいんだけど・・・。
昨日はいつものベンチに、いろんな荷物をもったおじいさんが寝てたし。
さっき通りかかったら、カップルがけんかしてるしで、なかなかのんびりできないんだけど。
あとでまた行ってみる。(笑)

日焼け止め、やっぱりみんな使ってるんだね。
おしえてくれてありがとう♪

そうそう。来週で10ヶ月だよ~
youtaんすごいね!!!
まだまだ安定してないから、あと1ヶ月じゃあ無理だなぁ。^-^


<< おそば COWBOY >>