門司港レトロ
a0091165_2132210.jpg

高速道路のETC割引もあるし、ちょっと遠出しようと、門司港レトロ地区まで。
2年前の5月の連休にも、この辺りを散策したのを思い出します。
古きよき時代のレンガ造りの建物を眺めたり、心地よい海風に吹かれ、お散歩を楽しみました。



a0091165_2117554.jpg

お昼ごはん。 だんなくんは、門司港名物、焼きカレー。 わたしのパスタに手を伸ばして、怒られる数秒前のムスコ。
関門橋を眺めながら、のんびり。 次回は、関門橋を渡って、下関まで行こうと話しました。 海響館や唐戸市場とか。^^
秋には、宮島まで行けたらなぁと、いろいろ想像しては楽しむ午後でした。
この後、ひさびさのchabbitさんへ。↓
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-04-29 21:04 | trip(日帰りドライブ)


<< 新緑 chabbit >>