人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑
新緑_a0091165_14244140.jpg

久しぶりに、一眼レフを持ってでかけました。
重たくて場所をとるので、ついつい小さなカメラに頼ってしまうのですが、やっぱり楽しい。
うちの中ばかりでなく、もっと持ち歩かなきゃと改めて思いました。



新緑_a0091165_15323379.jpg新緑_a0091165_15324391.jpg















新緑がまぶしい季節。 もう5月。 早いなぁ。
キリンビアファームの広場にて、桜の大木の下、お昼ごはん。
あと数週間すると、目の前の畑が100万本のポピーで彩られます。 その頃、また来よう。

新緑_a0091165_15334721.jpg新緑_a0091165_15335733.jpg















先週、訪れた武蔵寺。 今年は藤の開花が早かったらしく、もう終わりかけで、ちょっと残念。
いろはかえでの鮮やかなグリーンがきれいでした。
by chocolat-au-choco | 2009-05-01 14:23 | trip(日帰りドライブ)


<< 初節句 門司港レトロ >>