人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい町
懐かしい町_a0091165_1728257.jpg懐かしい町_a0091165_1729516.jpg懐かしい町_a0091165_17291439.jpg












だんなくんのおともで、西新へ。 学生時代の約7年間、この近所に住んでいたわたしにとって、ここは馴染み深い町。
当時よく通っていた 『 strawberry fields 』 で、10数年ぶりにランチ。
イタリアンチキンのプレート、650yenをいただきました。 内装もメニューもかわっていたけど、懐かしかったな。
近所で1日だけの蚤の市に遭遇。 ちいさくてかわいいものをみつけました。^^



懐かしい町_a0091165_18453114.jpg懐かしい町_a0091165_18454346.jpg











蚤の市でみつけたかわいいモノ。
木製の国旗マグネット、300yen。 アンティークのクリップボード、200yen。

懐かしい町_a0091165_1847218.jpg懐かしい町_a0091165_18473222.jpg懐かしい町_a0091165_18474686.jpg懐かしい町_a0091165_184807.jpg









だんなくんの仕事関係で、建売住宅の現場見学会におじゃましました。
外観も内装もすごくシンプル。 でも冷たい感じはないし、洗練されすぎて堅苦しい感じもなくて、ちょうどいいなぁと感じました。
何がうらやましいって、美しいシステムキッチンといたるところにある作りつけの収納棚!
浴室のタイルがかわいくて思わずパチリ。 高嶺の花だけれど、こうやって見学するだけでも、レジャー気分で楽しいです。(笑)
by chocolat-au-choco | 2009-05-17 18:58 | おでかけ


<< プチ同窓会 おままごと >>