人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe de BoCCo
cafe de BoCCo_a0091165_015341.jpgcafe de BoCCo_a0091165_011163.jpg
















cafe de BoCCo へ。 ずいぶんとひさしぶり。
夕暮れ時でしたが、あいにくの天気。 ここから見る夕日は、本当にキレイです。
わたしのケーキに興味津々のムスコ。
優しい甘さのスポンジと、ほどよい酸味のチーズとブルーベリーソースが好相性。^^



cafe de BoCCo_a0091165_021938.jpg

ほしがるので、スポンジのところ、食べさせてみました。 気に入ったらしく、もっともっとだって。
ムスコ、もうすぐ、11ヶ月。 まだ、歯が1本も生えていません。 
最近は、先輩ママに会うたび、いつごろ歯が生え始めた???と聞くのがくせになってしまうほど。(笑)
10ヶ月検診でも、まあ、歯が生えてこんやったって子は聞かんけんねぇと先生に笑われてしまいました。
でも、初めての子育て。 ついつい不安になってしまうのです。^^;
by chocolat-au-choco | 2009-05-23 21:50 | cafe & restaurant


<< 護国神社 蚤の市 お泊まり >>