人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日会
誕生日会_a0091165_19265544.jpg

ちょっとだけ早く、休日の夜、わたしの誕生日を祝ってもらいました。
おととしの誕生日にも来たお店。 ソファ席でゆったり。 子連れでも安心して、お酒が楽しめます。
おなかいっぱいのムスコは、ひとしきりはしゃいだ後、こてっと寝てしまい。 おかげで、夫婦でゆっくり過ごせました。^^
もったいないくらい楽しい1日をありがとう!



誕生日会_a0091165_19463675.jpg

ずっと欲しかった、フェリージの財布。 誕生日にと買ってもらいました。
この1年の母親業のねぎらいも含めてのプレゼントだそうで、とっても嬉しい。 
特にがんばっているわけではないので、申し訳ないけれど・・・。 給付金も入ったし。^^;
かなり迷って、定番のジャバラの長財布にしました。
クロコの型押しも、かわいかったけれど、やっぱりこういう雰囲気が落ち着きます。
by chocolat-au-choco | 2009-06-13 22:39 | お気に入り


<< キモチいい B・B・B POTTERS >>