おめでとう!
a0091165_8584311.jpga0091165_8585495.jpg
















餅ふみと食事会のあと、うちへ。 妹がバースデーケーキを持ってきてくれました。 大好きなル・サントーレのケーキ。
ろうそくに灯をつけて、ハッピバースデーの合唱。
この日までに、何度も練習させたけど、吹き消すことは無理。 でも、それっぽくまねしてる。(笑)



a0091165_962045.jpga0091165_963137.jpg














職業占い、お遊びですが、やってみました。
じいじたちは、ゴルフボール(プロゴルファー)、だんなくんは、飛行機(パイロット)がお望みだったようですが。
結果はすず! いちおう、音楽家という意味。 
単に、唯一のおもちゃだったから握ったんだと思うけど。 盛り上がって、楽しかったです。

こんなに盛りだくさんなお誕生会は特別だからね。 今日だけだよ。 明日からはただの人~。
と、何度も言ってたわたし。 でも、こんなふうに、初めての誕生日を祝うことができてよかったです。
たくさんの愛情に包まれて、ムスコは幸せモノ。
これからも、元気で、笑顔のkouちゃんでいてね。 それ以上は何も望みません。 思い出に残る楽しい1日でした。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-06-27 23:15 | こども | Comments(16)
Commented by cherryfishmi at 2009-06-28 14:12
おたんじょうびおめでとう♪

みんなに囲まれて楽しいお誕生会だったね~。
餅ふみってやったことないな・・・。
kouチャンは大泣きだけど(笑)イイ思い出だね。

kouチャン顔つきがまたちょっぴりお兄さんになってきたね^-^
職業占い・・・音楽家イイねイイね!!makoは電卓が好きそう(笑)。
Commented by fumi at 2009-06-28 16:06 x
ご無沙汰しております^^
覚えていらっしゃいますでしょうか?

お誕生日おめでとうございます

皆さんの愛情や暖かさに包まれて
すくすくとどんどん成長されていますね(^^)


陰ながら私も
応援させて頂きますね*
Commented by kyoko at 2009-06-28 20:54 x
わ~早い♪
祝1歳!!!
ericaさんもママ1周年ですね^-^
これからあんよおしゃべり・・・楽しい事盛りだくさんですね♪
Commented by cucina2 at 2009-06-28 23:35
おめでとうございます!!!
kouくんの口元もかわいい!!
『ふぅ~!!』って今にも吹き消しそうっ!
ナイスショットですね^^
Commented by mari at 2009-06-29 21:43 x
kouちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪

ほんとに1年間 あっという間だったね!
みんなにお祝いしてもらって kouちゃん幸せだね♡
↓ 号泣もいい思い出やん (^^)
今からも毎年毎年 成長が楽しみだね~☆
ericaもkouちゃんのパワーに負けないように
ママ業 頑張ってね!

また近いうちに会いに行きまーす(^^♪

Commented by aki at 2009-06-30 11:41 x
お久しぶりです。
kouくんHAPPYBIRTHDAY♪
1歳のお誕生日は、ステキな1日だったんですね^^
餅ふみや将来占いの時のkouくんの表情!!
とってもイイ写真ですね☆

私のムスコも19日に1歳のお誕生日を迎えました。

餅ふみ。
もちろん号泣でした><

将来占い。
義父の策略で、見事にゴルフボールを選び義父は大喜びでした^^

本当にあっという間に時間が過ぎて行きますね。。
ムスコは11ヶ月に入ってすぐに、歩きだしてしまって!
ハイハイ率がかなり減ってしまいました。
なんだか成長の早さに、もう少しゆっくりでいいよって思っちゃいます。

これからも、ママ業頑張りましょう♪



Commented by peace2000n at 2009-06-30 13:09
kouくん誕生日おめでとう♪♪

餅ふみに将来占い。とっても良い思い出になったね!!

ケーキのローソクを吹き消そうとする姿もとってもかわいい♪♪


Commented by VICHY at 2009-06-30 14:56
kouちゃんお誕生日おめでとう!!
とっても楽しいparty★ みんなが幸せな気持ちになれたね♪
ホント元気でいてくれればそれでいいもんね~。
みんなのやさしさに包まれてkouくん、きっと素直ないい子になるだろうな~。

kouくん生クリーム好き?うちもこないだあげたらすごく喜んでた(^^)
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 15:21
mai☆
ありがとう♡♡♡
餅ふみね。あたしも聞いたことはあったけど、自分もやってないし~って
思ってたけどね。
義母さんに言われて。^^
でもやってみてよかったよ。
kouは迷惑やったかもしれんけど、楽しかったし、記念になりました。

職業占い。makoちゃん何とるかなぁ。
ちょっとね。このとき、距離が近かったから、目に入ったものにいったっぽいんだけどね。^^;
盛り上がったよ~
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 15:22
fumiさん☆
もちろん、覚えていますよ~
メッセージ、ありがとうございます。^-^
とっても嬉しいです。
よかったら、また遊びに来てください!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 15:25
kyokoさん☆
ありがとうございます。^-^
あっという間の一年でした。
歩いたら、感動するでしょうね。
話が通じたら、楽しいだろうなぁ。
ホント、まだまだ楽しめますね。
がんばろう!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 15:27
yukoさん☆
ありがとうございます!
ふ~っって息を吹きかけるんじゃなくて、
自分でう~っとかほ~って発音してました。(笑)
ちょうど、ほ~って言ってるときにシャッターきりました。^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 16:01
mariちゃん☆
ありがとう!
そうだね。号泣もいい思い出だ。^^
ほんとほんと。
男の子だし、もっと体力つけなきゃだね。

今度はいつ会えるかな???
kouと待ってるよ。うちはいつでもいいからね~!!!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 16:04
akiさん☆
おひさしぶりです!
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ムスコくんもお誕生日をむかえたのですね。
おめでとうございます!!!

餅ふみ、やっぱり号泣でしたか。(笑)
それにしても!
11ヶ月で歩いたんだぁ。すごいなぁ。
もっと目が離せなくなりますね。^-^

ムスコはやっと数秒手を離して立てるくらいで、
歩くのはまだ先かなぁ。

また遊びに来てください。
おしゃべりしたいです。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 16:07
nobu☆
ありがとう!!!
写真集にあのブランコの写真、使わせてもらったよ。
また遊びに来てね。
kouと待ってます。^0^
Commented by chocolat-au-choco at 2009-07-01 16:08
emiちゃん☆
ありがとう!!!

今頃、お仕事だね。
復帰初日、おつかれさまでした。
慣れるまで、大変だと思うけど。
パパと協力しあってのりきってね。
じめじめ梅雨が早く終わるといいね~


<< 贈り物 餅ふみ >>