ラスク
a0091165_1401322.jpg

ミニフランスが数本余って、硬くなってきたので、ラスクにしてみました。
溶かしたバターを塗って、グラニュー糖をたっぷり振ってオーブンへ。 
さくさくした食感が好たまらない! このために、わざと多めにパンを焼きそうです。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-08-05 14:15 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented by cherryfishmi at 2009-08-05 15:31
おいしそぅ~!!
おやつに頂きたいなぁ~あ、ちょうどおやつの時間^-^
今日は息子たちがばあちゃん家に泊まりに行ったので、のんびりしてる(笑)。
夏休み早く終わって欲しい・・・。

↓↓↓kouチャン、パープルのロンパースが似合っててかわいい~
OILのかな?って思ったけど、好みだわ~(笑)。
↓海をバックにかわいい写真が撮れてるね。
今年の夏はまだ海辺に行ってないな。


Commented by kyoko at 2009-08-07 10:52 x
暑いですね~^-^
ラスク私も大大大好き!!
いつも娘達と争奪戦です(笑)
バゲットを買って余ったらラスクにと思うんだけど
これまた大好きな娘達にかかるとあっというまに
完食なのですプププ
Commented by chocolat-au-choco at 2009-08-10 09:50
mai☆
この前は、電話ありがとう!^^
久々におしゃべりできて嬉しかったぁ。
夏休み、想像以上ににぎやかなんだろうね。(笑)
makoちゃんとパパと3人の夜はどうだったかな?
今日は、夕方から花火見物に行く予定だけど、
kou、きっと音にびっくりして泣くだろうなぁ。(笑)

↓そうそう。OILのタンクロンパースだよ。
ちょっとみただけでわかるのがすごい!^^
パープルはあたしの趣味。 だけど、kouはかわいい色は似合わないからちょうどいいのよ。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2009-08-10 09:55
kyokoさん☆
ホントに、やっと暑くなってきましたね~。
洗濯物が、午前中で乾いてしまうのが嬉しい。^^

ラスク!ちいさいころは、まったく食べなかったんです。
パンのままのがおいしいや~んって。(笑)
でも、あの食感、たまりませんね。


<< 餃子の会 志賀島 >>