手のひらを太陽に
a0091165_13481589.jpg

1歳1ヶ月過ぎ。 ここ数日で、とことことこっと手を離して、2~30歩くらい、歩くようになりました。
休日ごとにがんばった、パパの特訓の効果かな?
海辺の広場にて。 太陽に向かって、両手を広げバランスをとりながら進むムスコ。 
その背中を追いかけながら、どんどん大きくなってるんだなぁ・・・としみじみ。 



a0091165_930468.jpga0091165_9305669.jpg















歩くのが楽しくてしかたない様子で、きゃ~っと歓声をあげてます。
歩きつかれたら、日よけテントで休憩。 影に入って、海風に吹かれるのは最高!(笑) 
海に来る前に寄ったトリアス久山のLOGOSで、サンシェードとシートのセットがsaleになってたので、来年と言わず・・・と購入。
コンパクトで便利。 もっと早く買っておけばよかった。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-08-08 23:50 | こども


<< 飯塚納涼花火大会 sumireちゃんのお帽子 >>