ダカフェ日記ふう
気ままに撮っている、おうち写真・・・とある夏のいちにち編。 
大好きなダカフェ日記っぽく?、書いてみます。
赤ちゃんのころとは違って、いろんなしぐさ、表情をみせてくれるので、ファインダー越しににんまりすることが増えました。
なんでもない日のなんでもない風景。 それゆえ、写真の数は膨大になっていきます。 整理に悩む今日この頃・・・。

a0091165_9265220.jpg

もしもし?のつもり。
a0091165_927193.jpg

ジュースをこぼして、Tシャツを脱がされ、自分で押し込んだストローの行方に頭を悩ます人。
a0091165_927731.jpg

もうすぐ秋ね~。 なんだかアンニュイな気分。
a0091165_927175.jpg

網戸にすりすりした結果、鼻の頭や口のまわりが黒くなる。 網戸掃除、緊急を要す!
a0091165_9272895.jpg

見よ、この肉体!(笑) 必死の形相で挑む、おもちゃのホットケーキ割り。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-10-03 11:27 | こども


<< ひこうき ジェノベーゼ >>