人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蚤の市
蚤の市_a0091165_21314076.jpg

護国神社で開催されている恒例の蚤の市へ。 早起きできず、お昼過ぎに到着。
前回はずっと抱っこだったムスコも、今回は広々した会場を歩き回って楽しんでいました。
商品に興味津々で、すぐ手を伸ばすので、気が気じゃなかったけど。(笑)



蚤の市_a0091165_854220.jpg

海外のアンティークを扱うお店が増えた気がします。 ヨーロッパの絵本がかわいい。
食べ物屋もたくさん。 沖縄そばを食べたり、cafe Hachi さんの焼き菓子を買ったり。
ムスコは野外ライブでノリノリ。 ひとり一心にリズムをとり、手拍子も。 ボーカルのお姉さんにアピールしてました。^^

ぶらぶらしてると、急に後ろから肩をたたかれ、たぶん来てると思ったぁと、お友達に声をかけてもらったり。
出店してるのを知らなかったので、Charm*のオーナーさんと思いがけない再会に、手を取り合って喜んだり。
次回は寒い時期だけど、こういう出会いがあるから、きっとまた行きたくなるはず。^^

蚤の市_a0091165_91429.jpg

そして、ずっとあったらいいなと思ってたモノ。 手ごろなこども椅子、発見。
試しに座らせてみたら、喜んでたので、決定。 2000yenにしてもらいました。^^
お店の人に座面の取り外し方を聞いたので、張り替えてみようと思います。 できるかなぁ。 どんな布にしよう。
by chocolat-au-choco | 2009-09-27 23:25 | おでかけ


<< グリーンカレーの会 秋の気配 >>