グリーンカレーの会
a0091165_91476.jpga0091165_911611.jpga0091165_912417.jpg












お友達のうちで、グリーンカレーの会。 無印のグリーンカレー、辛さがマイルドになってました。
前回、自分でつくったときは、涙が出るほど辛かったけど、スパイスの量がかわったのかな?
地鶏のたたきと手羽元グリルのプレート。 オレンジピール入りのブリオッシュ。 どれも、美味しい!
ムスコには、鶏団子のスープまで。 心遣いが嬉しい。^^ もちろん、ぱくぱく食べてました。



a0091165_9103874.jpg

yunepちゃんちのリビングで、のびのび遊ばせてもらったムスコ。 この後、ちゃんとお昼寝。
帽子作家の彼女。 新作や材料をみせてもらって、わたしも編みたくなってきました。 
なかなかエンジンがかからないので(汗)、いい刺激をもらえました。
楽しい時間をありがとう! ごちそうさまでした。 今度はドーナツの会でね。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-09-30 22:02 | ○○の会


<< ジェノベーゼ 蚤の市 >>