人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちcafe
おうちcafe_a0091165_11354163.jpg

blogを通じて仲良くなったcheekoちゃんのおうちにおよばれ。
数年来の念願叶って、やっとおじゃますることができました。
想像以上にステキなおうち! 用意してくれたランチもcafeみたい! 
広々したリビングを走り回って、ムスコもおおはしゃぎ。 親子ともども、とっても楽しい時間を過ごしました。 



おうちcafe_a0091165_1292712.jpg

リビングにある階段が楽しくて仕方ないらしく、何度も登っては降ろされて・・・を繰り返すちびっこたち。
お天気がよかったので、同級生3人でウッドデッキでひなたぼっこしたり、
cheekoちゃんがプレゼントしてくれた絵本を読んだり。
色とりどりの焼き野菜がのったカレーライスと、ルクルーゼで煮込んだ白菜と豚肉。 美味しかった!
楽しくって美味しくって、あっという間。 お世話になりました。 ホントにありがとう!^0^

おうちcafe_a0091165_1223321.jpg

久々のスリーショット。 個性がでてきて、ますます見ていておもしろい3人組。 

おうちcafe_a0091165_12284082.jpg

ほぼ10ヶ月前の3人。 比べてみると、それぞれ、やっぱり大きくなったね。 今度はいつ集合できるかなぁ。
by chocolat-au-choco | 2009-11-19 23:50 | trip(熊本)


<< 落ち葉ひろい 再会 >>