再会
a0091165_1239555.jpg

数ヶ月ぶりに熊本へ。 大好きなmakoちゃんと。 
泣いたり笑ったり、makoちゃんといると、表情豊かになるムスコです。^^ 
懐かしい友達に会えたり、ちびっこの成長を確認し合ったり・・・と、2泊3日の楽しいたびになりました。



a0091165_15403920.jpg

中学校の同級生、仲良しだった5人が久々に集合しました。
サンドイッチや持ち寄ったスィーツでランチタイム。 
とってもにぎやか! にぎやか過ぎて、何を話したんだか?!ってくらい。(笑) 会えて、嬉しかったよ!^0^

a0091165_15261186.jpg

maiちゃんちでのお泊りはもう3回目のムスコ。^^ 
3人きょうだいに仲間入りしたように、のびのびと過ごしてました。
お兄ちゃんたちとテレビみたり、勝手に帽子をかぶってみたり、サングラスかけてみたり。(笑)
わたしの楽しみは、晩酌!
食わず嫌いかも~と話したら、鶏レバーのオイスター炒めをつくってくれて、これが美味しかった!
今回もお世話になりました。 みんな、ありがとう。^0^

a0091165_15475749.jpg

maiちゃんのご要望にお応えして、ブライスのベレー帽を編みました。 お人形の帽子ってすぐできて、楽しい。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-11-18 22:38 | trip(熊本)


<< おうちcafe hand-me-down >>