chabbit
a0091165_0284754.jpg

ちょっと前に、お友達との会話で、chabbitさんが移転したらしいと聞き・・・、
高速半額だし、お願いして、ドライブがてら連れて行ってもらいました。
すみずみまでかわいいものが詰まった店内を、ぐるぐると満喫。
併設されてるお花屋さんがステキ! どれもこれもほしくなってしまいます。



a0091165_029975.jpg

こげ茶色のシックな外観、ガーデニング用品が充実した庭ができていました。
お客さんは次から次へとやってきます。 駐車場が10台に増えていてうれしいです。
庭にある木のおもちゃで遊ぶムスコ。 贈り物と自分にちょこちょこっと選んで、帰ってきました。
またすぐにでも行きたいなぁ。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-11-29 23:30 | zakka☆interior shop | Comments(6)
Commented by sumi-yuki at 2009-12-01 09:03
はじめまして。
すみれと申します。

ずいぶんと前からこちらのブログを
のぞかせていただいていました。
可愛い息子君の成長ぶりに
とても和みます^^

私もエキサイトでのブログを
始めましたので、
こちらをリンクさせていただきました。

今後も遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hi-keiko at 2009-12-01 12:29
行ったんだ~
良いな~
お正月の帰省の時は空いてないかな?

chabbit私も大好き^-^
もっと近くだったら良いのに(涙)

kouちゃん雑貨屋さんも慣れてるよね♪
今まで裏の公園でパパと遊んでたけど、お庭があるんだ
だったら安心だなぁ~

私もすぐにでも行きたいです!!
Commented by hiro at 2009-12-01 19:31 x
ericaさん。。。
雑貨屋さんに行くと歯止めが効かなくなってしまいます。。。(苦笑)
ステキな雑貨屋さんですねぇ。。。



Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-06 21:39
すみれさん☆
はじめまして!コメント、うれしかったです。
ありがとうございます。
わたしも、さっき足跡残してきました。^^
これから、よかったらおしゃべりしましょう♪
Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-06 21:41
keiko☆
店内の広さはそんなにかわらない感じだけど、お庭わよいよ~
あと、2階が充実してたかな。
もうモノを増やさないようにしなきゃ~と思ってるから
前みたいになんでもかんでも買わないけど。(笑)
みてるだけで癒されるよね~
お花のアレンジもステキだし、ぜひぜひ行ってみて~^^
帰省のとき、あいてるといいね!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-06 21:51
hiroさん☆
雑貨屋さんって、癒しの空間ですよね。
いつも、たくさん欲しい!って思ってしまうけど。
飾れるものって限られてるんだなぁと最近、つくづく思います。
そろそろ引き算ができるようになるのが理想だけど・・・。
なかなかむずかしい。
hiroさんちは、きっと洗練された感じだろうなぁって勝手に想像してます。^^


<< 紅葉を愛でに・・・ パン教室レポート vol.11 >>