くいしんぼうの忘年会
a0091165_23483717.jpg

シーホークホテルで開催中の 『 北海道・みちのくディナーブッフェ 』 で、友達と忘年会。
北海道のおいしい食材をつかったお料理をおなかいっぱいいただきました。
蟹をたらふく食べた後は、いくら丼、味噌ラーメン、鮭にステーキ、ピザにパスタ・・・。 
時間無制限なので、もう、動けない・・・ってくらい食べました。(笑)
お昼寝たくさんさせたおかげか、ムスコは終始ごきげん。 飽きたら、大好きなトーマスで遊び、吹き抜けの大きなツリーを眺めたり。
相手をしてくれたおにいちゃんやおねえちゃん、ありがとう!



a0091165_23292413.jpg

今年もいろいろお世話になりました。 また来年も、たくさん食べて、しゃべって、笑い転げようね。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2009-12-18 23:34 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by natsu at 2009-12-19 22:48 x
うわ~★
これが例の前売り券の!!
めっちゃおいしそ~^m^

なによりkouちゃんがおりこうさんで、
ゆっくりできてよかったよかった♪

全員集合!の写真もいいね☆

ぜひぜひ冬休み中に遊びに行かせて~!
1月がいいかな?
またメールします。
Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-22 11:17
natsuちゃん☆
そうそう!例の券で行ってきたよ~
都市高往復と駐車場代ですごいぜいたくな忘年会になっちゃった。(笑)
蟹、美味しかったよ~
来年はnatsuちゃんも行こうよ!!!
kyonと、なんなら泊まりたいよね~って話してたよ。
kouは、すぐに会場から飛び出して、階段であそんでさぁ。
おにいちゃんたちがみててくれたんだけど、
全員、ホテルの人に注意された。(笑)

冬休み、待ってます!!!
いつまで冬休み???
4日以外なら明いてるよ~♪
Commented by cherryfishmi at 2009-12-23 09:39
この前言ってたブッフェだね~。
おいしそぅ~!!たまには贅沢な忘年会も良いわ^^

イクラ丼食べたくなった。
イクラ買って思いっきりのせちゃうかな(笑)。

↓イルミネーション、すごくキレイだね。
我が家も今年はツリー出したよ~^^
Commented by miyu at 2009-12-23 16:03 x
カニうまそ~~
このフェアはカニだけじゃなくて他の料理も美味いから良いよね~
私も一昨年は参加したのに~(>_<)

今日から名古屋は冬休みでさ…福岡からのご一行様とスキーに来たよー
私はすみれと雪遊びだけどね(^_^;)
Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-27 21:02
mai☆
アラジンヒーターの後ろにちらっとツリーが写ってたね!
どんなクリスマスだったかな?
makoちゃん、保育園なれたかな?
遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!
クリスマス終わるとあっというまに年の瀬って感じだよね。
年賀状のコメント書き、まだです。
これからやんなきゃ~!
Commented by chocolat-au-choco at 2009-12-27 21:05
miyu☆
miyuの話みんなでしてたよ~
うんうん。 他の料理も美味しかった。
ラーメンとかピザとか。^^

スキー楽しかった?
もうご一行様来たのね。(笑) でも待ちに待った再会やったろ~

↑クリスマス会、みんなでmiyuたちまだかなぁって言ってたよ。
陸ちんが、ryoくん来ると?!って一瞬盛り上がってて、かわいそうやった。^^;
毎年、待ってるからね~!!!


<< Merry Christmas... イルミネーション >>