人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas !!!
Merry Christmas !!!_a0091165_2258277.jpgMerry Christmas !!!_a0091165_22583835.jpg















祝日の夜、ちょっと早めのクリスマスを・・・。 
仕事が忙しく、さらに忘年会続きのだんなくんとゆっくり囲む、ひさしぶりの食卓に、ムスコも嬉しそう。
メニューは、スペアリブとバゲットサンド、シーザーサラダ。 あんまりクリスマスらしくないな。(笑)
でもシャンパンやビールはすすみました。^^



Merry Christmas !!!_a0091165_2325477.jpgMerry Christmas !!!_a0091165_23251939.jpg















ムスコへのクリスマスプレゼントは、ラーニングカーブ社のトーマス木製レールシリーズ。
有名オモチャ屋さんはもちろんのこと、行きつけの本屋と小児科にこのレールセットがあって・・・。
ここ数ヶ月間、何度も夢中になって遊ぶムスコをその場から引き離すのに苦労していました。 そんなに好きなら!と。
いちばんワクワクしてたのは、わたしかな。(笑)
レールを組み立てて、シュライヒの動物たちや100yenショップにある木製のオモチャ、クリスマス雑貨を飾ったり。
ちょっとした街にしようと、あれこれ動かしては、夜中にこっそり楽しんでいます。^^
高価だから・・・とあきらめていたプレイテーブル。 近所のリサイクルショップの端っこにひっそりと置いてあるのを発見!
このタイミングは運命だ~と即決。 定価の3分の1でした。
by chocolat-au-choco | 2009-12-23 23:47 | まいにち


<< クリスマスの会 くいしんぼうの忘年会 >>