人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
ありがとう。_a0091165_10313873.jpg

気がつけば、大晦日! 振り返るとやっぱりあっという間。 充実した1年でした。 
ムスコとの生活にも慣れ、彼が歩けるようになったこともあり、いろんな場所にでかけては、季節にふれる日々・・・。
今しかできないこと。 小さなムスコとの時間を、思いっきり満喫しよう!という目標だけは達成できたかな。(笑)
blogの内容も、ほとんどがムスコのことばかりになってしまってますが。
そんな* chocolat au lait *にも、遊びに来てくれたみなさん、友達のみんな、どうもありがとう!
どうぞまた来年もお付き合いくださいませ。

年賀状も無事に投函し、掃除は・・・まあまあ。^^;  あとは、3泊の里帰りのための荷造りを済ませば完了です。
外は、雪がちらほらしています。 かなり寒いお正月になりそう。 
みなさん、風邪ひかないように! よいお年をお迎えください。

erica
by chocolat-au-choco | 2009-12-31 10:59 | まいにち


<< あけましておめでとう! クリスマスの会 >>