もちより新年の会
a0091165_1010879.jpga0091165_10101727.jpga0091165_10102764.jpg












友達と我が家でランチを持ち寄って、新年会。
わたしは、にんじんポタージュ、おにぎり、ジャーマンポテト、豚肉のトマト煮込みを担当。 
焼き立てパンのサンドイッチで、にぎやかな食卓に。 例のごとく?!めいいっぱい食べました。(笑)



a0091165_1020490.jpg

デザートは友達がそれぞれつくってきてくれた、ケーキ♪
シフォンはふわふわ。 ロールケーキは、フルーツたくさん。 幸せの味~♪ どうも、ありがとう。 ごちそうさまでした。

a0091165_10222233.jpg

ちびっこは全員が男の子、計5人! いやぁ、盛り上がってました。
途中、みんなで買い出しに行き、夕ご飯まで食べて、結局9時過ぎまで。 
ちびっこも大人もよく食べ、遊び、しゃべった新年会。 今年も楽しくなりそうです。^-^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-01-06 21:13 | ○○の会 | Comments(6)
Commented by hi-keiko at 2010-01-12 13:52
あけましておめでとう^-^
今年もよろしくね♪
最近またまた ブログ滞り中>_<
仕事始めの忙しさも落ち着いてきたから、そろそろupします!!
またよろしくね♪

ねえ!全員男の子?
皆ロングヘアーやね。。。
最近seiのチュルリンヘアーを「男の子なんだから、そろそろ切ったら?」と言われ「えぇーかわいいのにぃ~もったいないよ」と思ってた私は勇気をもらいました(笑)
Commented by miyu at 2010-01-13 10:13 x
うまそ~良いなぁ新年会。
このメンバーなら私も参加できるはずなのに(涙)

ちなみにrikuちんは何して遊んでた?
うちはryoが行っても、下の子の面倒は見ないしDS三昧になりそうだな(>_<)
sumireは未だに動物園や名駅に行くとkouちゃんと行ったね!とかなり会いたがってる感じよ。

あと、メールありがとね。早速今日あたり借りに行くよ~
Commented by natsu at 2010-01-13 21:06 x
ホント、美味しかったね♪
たくさん食べた~!
しかもこぼしまくってゴメンナサイ!

ありがとう☆

また近いうち遊ぼうね^^
Commented by chocolat-au-choco at 2010-01-14 12:20
keiko☆
あけましておめでとう!!!
こちらこそ、今年もよろしくね~♪
年末は北九州にも帰省してたのかな?
今年は寒かったね~><
体調崩したりなかったかな?

そうそう。全員男の子よ~
そうね、ロング率高しだね。(笑)
kouがいちばんショートなくらいいやん。
あたしも、伸ばしたいんだけどね。
ストレートだし、量も多いからぼわ~っとなるから切ってる。
写真、左右2番目の子たち、特に女の子みたいやろ~
実際、かなりの確率で間違われてるらしいよ。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2010-01-14 12:30
miyu☆
いつでも待ってるよ~^^
春休み帰ってこれるんかなぁって言ってたよ。
やっぱり夏休みまでは無理かな。
ホントね。miyuがnatsuちゃんと引き合わせてくれたんだもんね~
同級生のママ同士になったのもびっくりだし。
人の縁っておもしろいね。
またnatsuちゃんちにも行かなくちゃ。

rikuちんは、ほとんどトーマスで遊んでたよ。
年末にkouのトーマス見て、しまいこんでた木製レール出したって。(笑)
100yenショップの木の街シリーズを、いっしょに買いに行ったりして。
ロングのうちは、かわいいのがいっぱいあるね~って言ってくれると。
rikuちんとあたし、趣味が合うらしい。(笑)
ryoちんが来たら、近くの公園だね!
広い公園が近所にできたから、いっしょに行けるよ~^-^
Commented by chocolat-au-choco at 2010-01-14 12:33
natsuちゃん☆
楽しかったね~!^0^
それにしても寒い~
今日はまだ外に出てないよ。
昨日は車で買出し行っただけ。(笑)
またメールするから、遊んでね!!!


<< 佐賀・武雄のたび あけましておめでとう! >>