おみやげ
a0091165_1050482.jpga0091165_10505784.jpg
















週末、だんなくんが名古屋に出張。 大好きな 『 赤福 』 がお土産。
厳密には、伊勢神宮のお土産だけど、名古屋に行ったら買ってきてくれます。
ほうじ茶を淹れて、座ろうとすると、やっぱりムスコが遊びを中断してよってきました。(笑)

出張をいいことに?!、友達をよんで、大人4人、こども6人でわいわいモツ鍋を囲んで大さわぎ。
泊まってくれた友達もいて、ひさしぶりに飲んでしゃべって、おなかもこころも満たされました。
お土産も楽しみだし、だんなくんの出張も、たまにならいいかな。 本人大変なのに、不謹慎ですね。^^;
[PR]
by chocolat-au-choco | 2010-01-24 12:05 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented by natsu at 2010-01-25 20:43 x
ふふっ♪つついてる~^m^
kouちゃんかわいんですけど!
うちも食べ物となると寄ってくるよ!

旦那さんにはわるいけど、出張いいね~☆
うちは絶対ないからウラヤマシイ!!!
たまにはお土産とか欲しい~。



Commented by VICHY at 2010-01-31 10:37
kouちゃん餡子もいけちゃう?
うちも餡子大好きだよ~。
赤福おいしいよね・・・ ちょっと違うけど「博多ぶらぶら」も好き。
やっぱり和菓子等な私です~(^^)
Commented by chocolat-au-choco at 2010-02-02 20:33
natsuちゃん☆
そうなの。すでにつついてるでしょ。(笑)
昨日の夜ね、昼間つくったりんごジャムをビンに入れて冷ましてたのをみつけて、ビンごともってきたの。
もう歯磨き終わったから、駄目だよって無視してたら。
今度は自分でスプーンもってきた。しかもジャム用のシリコンのやつ!
感心してしまい、ジャム食べさせたよ。(笑)
おもしろいね~ちゃんといろんなこと見てるんよねぇ。

今週は天神デートだね!!!^m^
またメールしまぁす♪
Commented by chocolat-au-choco at 2010-02-02 20:36
emiちゃん☆
あんこ好きだよ~
もうあんこもチョコおmデビューさせちゃったしねぇ。(笑)
最近、上の奥歯が見えてきたから、ちゃんと歯磨きさせんと~
博多ぶらぶら好き~♪ああ、食べたくなってきた。^m^


<< おべんと持って・・・ パウンドケーキ >>