カテゴリ:trip(大分)( 4 )
LINGON
a0091165_23161965.jpg

湯布院のかわいいクッキー屋さん、LINGON にて。
最近、カメラを向けるとこんな顔。 自然に笑ってるつもりなんだろうけど…。(笑)

more
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-03-09 23:15 | trip(大分)
湯布院散策
a0091165_2251235.jpg

別府をあとにして、湯布院へ。 たぶん、7年ぶりくらい。
湯の坪街道にはずいぶんと新しいお店が増えていました。 
このトトロのバス停はかわってないな。 ムスコ、大好きな 『 パンダコパンダ 』 の、パパンダを買ってもらいました。
パンちゃん(門司港のたび)は、すでに持ってるんだよね。

more
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-03-09 22:51 | trip(大分)
SHABBY CHIC
a0091165_22302816.jpg

別府に来たならば、と足をのばすのを楽しみにしている、SHABBY CHIC。 さんへ。

more
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-03-09 22:29 | trip(大分)
アフリカンサファリ
a0091165_20462281.jpg

大分別府にある、九州自然動物公園(アフリカンサファリ)へ。
珍しく!(結婚して初めてかも)、金曜に休暇をとっただんなさんが、宿の予約までしてくれた今回の旅行。
いつも寝ぼすけのちびが、この日は、7時前に起床、8時には出発。 3時間以上かけて、やっと最初の目的地に到着です。
平日だけあって、すんなりジャングルバスに乗り込むことに。 3人とそろって初体験、はじまりはじまり。

more
[PR]
by chocolat-au-choco | 2013-03-08 23:45 | trip(大分)