人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MINNETONKA
MINNETONKA_a0091165_1947214.jpg

残暑が厳しい!といいながらも、気がつくと10月。  やっと本格的に秋という感じですね。
少し前から、秋冬モノがほしくなって、サイトをあちこち、うろうろ。^^ 
思わずポチッとしたのは、ミネトンカの編み上げミドルブーツ。( 画像お借りしました。 )
カラーは迷ったけど、写真のブラウンより少し暗い、ダスティブラウンに。
円高還元!の文字に惹かれて(笑)、予約販売なので、届くのは今月中旬以降。 待ち遠しいなぁ。



MINNETONKA_a0091165_2042262.jpg

これは、ムスコに買ったデニム、ネイビーの90cm。 
keikoちゃんちのseiくんが履いてて、かっこい~!っていったら、すぐにおしえてくれました。 ありがとう!
色落ちとか、裾のしわの感じなんかもこだわってて、しかも、お手頃プライス。 
メール便で届いてすぐ、履かせました ↓ 。^^
by chocolat-au-choco | 2010-10-02 11:07 | お気に入り


<< 連弾?! 朝カフェ >>