人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコエッグ
チョコエッグ_a0091165_1937893.jpg

フルタ製菓のチョコエッグ、ピクサーシリーズを集めています。^^
シークレットのバズ・ライトイヤー以外、全種類揃いました!
周りの友達も巻き込み、まとめ買いしては、どのキャラクターがでるのか、開封の時は大騒ぎ。
同じのがでても、足りないキャラクターと交換して・・・。 でも、まだ誰も、バズは手に入れてません。



チョコエッグ_a0091165_19511893.jpg

みればみるほど、細かいところまで、よく再現されてるなぁとにんまり。
完全に、わたしが楽しんでるだけ。 ムスコの手の届かない本棚に飾られています。(笑)

チョコエッグ_a0091165_1954663.jpg

先日、実家の近くで、2個だけ購入。 欲しかったニモが出た~!!!と大興奮。
でも、よくみると、胸びれがひとつ入っていなくて、がっかり。 フルタ製菓のお客様相談室にメールで事情説明。 
すると、すぐに返信があり、代品のニモと不良品返信用の封筒、それにお菓子とゼリーまで送られてきました。
日本の企業は、ちゃんとしてるなぁと改めて感心し、フルタのお菓子を買い続けよう!と思う単純なわたしなのでした。

・・・・・ 今日から、2泊3日で熊本に住む仲良し、maiちゃんちに行ってきます。
久しぶりの熊本、ムスコとのふたり旅、みんなとの再会、楽しみです。^-^
by chocolat-au-choco | 2010-10-19 08:39 | お気に入り


<< 熊本のたび vol.1 新幹線ふれあいデー >>