人気ブログランキング | 話題のタグを見る
!!!
!!!_a0091165_1211981.jpg

週末、衝動買いしてしまったクリスマスツリー。 せっかくだから、かなり気が早いけど飾ることに。(笑)
120cmのヌードツリー980yen、さらに10%オフ♪ 
去年まで、ツリーって高いしなぁ、じゃまになるかなぁ、ムスコもいたずらするしなぁとか悩み続けていて。  
暖色系のボールオーナメントと合わせても、1400yen弱。 こんなにお手頃なの~と飛びつきました。^^
きっとセットのツリーは、電飾代が高いんでしょうね。 ピカピカがなくても充分楽しめそうです。



!!!_a0091165_1213848.jpg

あとは、うちにあったモノたち、リボン、天使の人形、アクセサリー用のモチーフなんかで適当にかざりつけ。
リプトンのおまけ、スイーツストラップもオーナメントにしてみました。
チョコドーナツ、エクレア、ワッフルサンド、どれも美味しそう。 シュークリームもほしいな。
キラキラモールやレースなんかがあったらいいかも。 ちょっとウキウキします。^^ 

!!!_a0091165_12184280.jpg

ワッフルといえば、昨日久しぶりに焼きました。 vitantonio もっと使わなきゃ。
ムスコ、日曜から咳が出て、夜には熱が上がったり、食もすすみません。 用心しておうち時間。
クスリのせいか、いつもより長く寝てくれるので、レシピ検索したり、編み物したり。
写真は、アボガドとエビのグラタン。 ホントは、アボガドの皮を器にするんだけど、破けちゃって。(笑)
ねっとり熟したアボガドじゃなかったので、ちょっと残念。 リベンジしよう。
by chocolat-au-choco | 2010-10-26 12:38 | まいにち


<< 続・おうち時間 コスモス日和 >>