人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きたてパンの会
焼きたてパンの会_a0091165_1714656.jpg

ご近所の会、今回は、焼きたてパンの会。
HBはあるんだけど、食パンしか焼いてないんだぁと話してくれたので、いっしょにパンをつくってランチすることに。
ハムたまごロール、ソーセージパン、ツナとコーンのパンの3種類。



焼きたてパンの会_a0091165_17215477.jpg

ママの作業が気になる rio & mio ちゃん。 これから焼くというのに、もう待ちきれないムスコ。(笑)
ちびっこには、ソーセージパンが大人気でした。 白菜とベーコンのクリームスープも。
食後のデザートは、chieちゃんお手製、スイートポテト。 美味しかったよ。 ありがとう!

焼きたてパンの会_a0091165_17295152.jpg

生まれて初めての、ジェルネイル! 家事してても、キーボードを触ってても、ちょっと自分の爪を見ると嬉しくなって。^^
実はこれ、少し前にキットを購入した妹が塗ってくれたんです。 お姉ちゃんで練習させて~って。
ムスコが寝静まった夜中12時ごろから始めて、完成したのは3時過ぎ! 
妹とゆっくりおしゃべりしながら、時には、笑い過ぎて、手を動かさないで!とか言われながら。^^
寝不足だったけど、楽しくて嬉しい時間でした。 
わが妹ながら、たった数日でこんなふうに塗れるようになるなんて。
ホントに器用だね!すごいすごい!と、また塗ってもらえるように、絶賛しときました。(笑) 妹よ、ありがとう♡♡♡
by chocolat-au-choco | 2010-11-16 17:40 | ○○の会


<< 宵っ張り 朝カレー >>