人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year !!!
Happy New Year !!!_a0091165_17541047.jpg

2011年が始まりました。 みなさん、あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごしましたか? だんなくんの実家で迎えた元日の朝。
朝寝坊の目にまぶしい外の光、窓を開けると、15㎝以上の積雪! 九州ではめずらしいです。
はしゃぐムスコと外に出て、ミニミニ雪だるまをつくりました。 南天の実と葉っぱでおめかし。
うさぎ年だし、雪うさぎのほうがよかったかな?^^



Happy New Year !!!_a0091165_1813177.jpg

こんなにたくさんの雪は初めて! 役には立たない雪かきに精を出すムスコ。 
帰省中は、互いの家の初孫ということもあり、常に王子様扱い。(笑) 
最近は、都合が悪いと聞こえないふりしたり、話をそらそうとしたり、わたしの機嫌をとるようなこともします。
こんなにちっちゃいのに、おもしろいなぁと思ってる自分と、これは、空恐ろしいぞと思う自分と。
ますます、手を焼く2歳児との戦い、気合いを入れてかからねば!
それもこれも、成長。 彼が大きくなってる証拠のようなものですね。 
今年1年も、家族や大切な人たちが、みんな健康で笑顔でいられますように。 年の初めに、願うことはそれだけです。

Happy New Year !!!_a0091165_1824835.jpgHappy New Year !!!_a0091165_18242092.jpgHappy New Year !!!_a0091165_18244120.jpg











ムスコの宵っ張りが功を奏した?!大晦日。 ちゃんと年越しの瞬間も迎え、深夜の初詣へ。
有馬記念で万馬券を当てた( 200円 → 12万円 )ふとっぱらのじいじ。 
孫はオモチャを買ってもらい、わたしたちにまでお小遣いが。 お義父さん、ありがとうございます!^0^

Happy New Year !!!_a0091165_1825084.jpgHappy New Year !!!_a0091165_18251156.jpgHappy New Year !!!_a0091165_18252395.jpg











元日の夜は、わたしの実家へ。 大大大好物、母の太巻き♡♡♡ いくらでも食べられるからコワイ!!!
祖父が届けてくれた霜降りの馬刺しも美味しかったなぁ。

……と、こんな感じのなんでもない日々のことばかりになってしまいますが。 よかったら、またお付き合いください。
みなさんにとっても、この1年が素晴らしいものになりますように! 今年もよろしくお願いします。^^ 
 
by chocolat-au-choco | 2011-01-02 23:37 | まいにち


<< 大宰府天満宮 ありがとう >>