人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック
ピクニック_a0091165_19501965.jpg

銀行に行く道すがら、あまりの陽気に、もったいないキモチになり、ご近所メンバーにメール。
この辺、うろうろしてたりしない?!(笑) 偶然、近くにいたnaoちゃんと合流。
急きょ、ピクニック行こう!と10分後に再集合して、春日公園へ。



ピクニック_a0091165_19523551.jpg

ロンブラージュ・ビガレで美味しいパンを調達。 店内が広くなってて、ランチできるようになってました。 行きたいなぁ♪
すぐにボールを持って飛び出していったムスコを眺めながら、持参したコーヒーでのんびりランチ。
なんか、あったかくて気持ちよくて。 周りの人たちも、幸せそうだよね~なんて話してたら。
あらっ! ご近所会の残るメンバー、chieちゃんとばったり。 なんて、偶然!

ピクニック_a0091165_20395148.jpg

今日の話題の人、kaiちゃん。 パパとママの遊びゴコロ、たらちゃんヘアーのお披露目♡♡♡
かわいい!!!の声が飛び交ってました。

ピクニック_a0091165_2043322.jpg

2歳児には、オモチャや遊具は必要ないようで。 
枯れ枝を降りまわし、枯れ葉を投げてるだけで、時間が過ぎていきます。^^

ピクニック_a0091165_20524996.jpg
ピクニック_a0091165_20525927.jpg
ピクニック_a0091165_20531145.jpg
ピクニック_a0091165_20532555.jpg
 
昭和な匂いがする ( 互いの母談・笑 ) 男子ふたりの、ちいさな友情のメロディ。
春です。 好きなパン屋さんで調達したり、お弁当つくったり、これからますます、ピクニックが楽しみ。^-^
by chocolat-au-choco | 2011-02-24 21:07 | おでかけ


<< くいしんぼうの会 恐竜 >>