人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいしんぼうの会
くいしんぼうの会_a0091165_8162557.jpg

のびのびになっていた恒例、くいしんぼうの会。 メンバー全員の大好物、MUJIのグリーンカレーがメインの食卓。
赤が大好きなkyonちゃんのコーディネイト。 ローラアシュレイのケーキスタンドがかわいくて、歓声が♡♡♡
わたしはエスニック春雨サラダを持参。 レシピは、ずいぶんさっぱりした味だったので、スイートチリソースを足して好みの味に。



くいしんぼうの会_a0091165_8244100.jpg

みんなで、わいわい、ちぎりパンでサンドイッチの準備。
ケーキスタンドには、4種のサンドイッチとチョコとバナナのスコーンも♪
いちごとキウイのフルーツサンドの生クリーム、ホイッパーごと渡してもらい、ぺロぺロとご満悦のムスコ。
いつものごとく、もうおなかいっぱい!といいながら、常に手が伸び、エンドレス。 
おしゃべりだけで、そんなにカロリー消費できないはずですけど。(笑) 

夕方には、メンバー全員が集合し、改めて!?の鍋の会。 大人はトマト、こどもはカレー。
トマト鍋、実は初めてだったんだけど、美味しかったぁ。 〆のパスタがまた最高で。 今度やってみよう。
お土産に焼きたてロールパンまでいただき、22時過ぎにやっとおいとま。 ごちそうさまでした!
毎回、大満足のくいしんぼうの会、やめられません。 次回も楽しみ。^m^
by chocolat-au-choco | 2011-02-25 23:21 | ○○の会


<< rainy monday ピクニック >>