人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちよりランチ
もちよりランチ_a0091165_22594110.jpg

我が家で、持ち寄りランチ会。 
パン教室のセンセイでもある友達は、ムスコの大好物、メロンパンとアメリカンドックをつくってきてくれました。^^
わたしは、ベーコンときのこのトマトパスタとかぼちゃのチーズ焼き、コールスローサラダ。



もちよりランチ_a0091165_2355185.jpg

アメリカンドックにかぶりつき、メロンパンもペロッとたいらげたムスコ。
メロンパン、チョコチップが入ったクッキーがサクサクで美味しかったぁ。 わたしもつくってあげなきゃなぁ。

もちよりランチ_a0091165_23114279.jpg

午後から、もうひとりの友達とその妹さんも合流。 ちびっこが5人に増えたので、近くの公園へ。
大好きなにいにと、ローラーコースターを降りながら手を振るムスコ。^m^

もちよりランチ_a0091165_23132235.jpg

みんなを引き留めて、夜の会も開催!
最近のお気に入り、名古屋風手羽先とチキンとほうれん草のクリームパスタの夕ごはん。
楽しい時間はあっという間。 またきっと再会しようね♪
by chocolat-au-choco | 2011-03-18 23:20 | ○○の会


<< anjir お好み焼きの会 >>