人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいだおれ太郎
くいだおれ太郎_a0091165_21505157.jpg

もう会えないのかと思っていた、くいだおれ太郎。 再会できました。
がんばろ~日本!の旗を振る太郎さんに、ちょっと驚いた様子のムスコ。



くいだおれ太郎_a0091165_21542745.jpg
くいだおれ太郎_a0091165_21544883.jpg
くいだおれ太郎_a0091165_2151568.jpg
くいだおれ太郎_a0091165_215119100.jpg

造幣局の桜の通り抜け、道頓堀散策と、初日から盛りだくさん。
道頓堀のシンボル、グリコの看板も点灯していました。
居酒屋で、串カツを頬張るムスコ。 

くいだおれ太郎_a0091165_228221.jpg

大阪での移動は、ほとんどが電車。 私鉄の多さにびっくり。 乗り換えとか戸惑います。
ムスコは、いろんな車両に大興奮! 
一番テンションが上がったのは、鉄人28号をモチーフにした、南海ラピート号に遭遇したとき。 従弟といっしょにパチリ。
ラピートのプラレールを記念に買ってもらいました。^^
by chocolat-au-choco | 2011-04-24 21:51 | trip (大阪・京都)


<< 恐竜あらわる! 桜の通り抜け >>