人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おべんとう
おべんとう_a0091165_13234967.jpg

ちいさなちいさなおべんとう。 ちくわの磯部揚げは、好きじゃなかったみたい。
何でも食べてくれた離乳食時代が懐かしいなぁ。
今日も、朝はバスを前に大泣き → 帰りはニコニコ。 
身近なお友達たちが、野菜ももりもり食べてたり、トイレが上手になってたりすると、
比べちゃいけない!と思っても、ついつい、比べて焦ったり。 モヤモヤすることも多い、今日この頃。
いろんなこと、気にしだしたらきりがない。 気長に、気楽に、ムスコはムスコらしく・・・と自分に呪文呪文。(笑)



おべんとう_a0091165_1433819.jpg

ムスコが未就園児クラスに行ってるあいだの、貴重なひとり時間。 ずっと気になってた、紙類の整理!
無印で買った、仕切りファイル、これとっても便利です。
保険と年金、税金関係のファイルと、デジタル関係の保証書、取扱説明書、CD類のファイルが完成。
残るは、家電その他の保証書、取扱説明書の整理。
家電はんもちろん、圧力なべ、電動歯ブラシ、アロマディフューザーなど、細々した日用品にも説明書の類があって、膨大な数に。
なんでもかんでもとっておくのもなぁ、でも壊れたりしたら困るし…。 みんな、どうしてるんだろう…。
by chocolat-au-choco | 2011-06-08 16:34 | ごはん*おやつ


<< パン教室レポート vol.15 動物園 >>