人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごしごし
ごしごし_a0091165_21283576.jpg

毎日のおふろタイム、体を洗うタオルはどんなモノを使っていますか?
ふわふわした泡でそっと洗うのが、お肌のためにはいいのだろうけど…。
わたしは、どうも、ごしごしとちょっと刺激が強いくらいじゃないと洗った!という感じがしないのです。(笑)
中川政七商店で買った、リネン100%のその名も、体洗いタオル。 かなり理想に近い肌ざわり。 定番品になりそう。^^



ごしごし_a0091165_2147895.jpg

どこに行くにも車を使っているわたしたちですが。 最近は、電車に加え、バスもよく利用します。
新居からバス停がずいぶん近くなったし、のんびり車窓を眺めながら、ちょっとした旅気分が味わえるのが嬉しくて。
博多駅までは、バスで20分弱。 
オープン当初からするとずいぶん人出が落ち着いてきた屋上テラスで、ミニつばめに乗車し、
駅に出入りする列車を眺めて楽しむ父とムスコ。
by chocolat-au-choco | 2011-08-21 21:47 | お気に入り


<< 定番 四阿屋遊泳場 >>