人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさなしあわせ
ちいさなしあわせ_a0091165_15155687.jpg

お天気に恵まれた3連休、どう過ごされましたか? この時期、特に忙しいだんなくんは、仕事続き。
残暑も和らぎ、ベランダにいるのがいちばん心地いい季節。 
クッションを持ち出し、ムスコとふたり、ごろんと寝転んで、切り取られた真っ青な秋の空を眺めたり。
鉢植えの花たちにカメラを向けたり。 
パパには申し訳ないくらい、ムスコとおうちでのほほんとした時間を過ごしてました。^^



ちいさなしあわせ_a0091165_15285444.jpg

おやつのヨーグルトをだして、キッチンにいると。 ママ~ママ~、はやくきて~!とわたしを呼ぶ声が。
ムスコの指差す先をみると、食べこぼしたヨーグルト。 ママ、ミッキーマウスだよ!と得意げな笑顔。
ああ、ほんとだ! ミッキーにみえるみえる! こどもの発想って、楽しいなぁ。

ちいさなしあわせ_a0091165_15325152.jpg

去年、ピクサーシリーズがでて、ムスコより喜々として集めたチョコエッグたち。 
今年も、新しいピクサーのシリーズが出たので、また少しずつ集めています。 今回は、カーズやウォーリーがメイン。
ムスコは、ファインディングニモのウミガメ、クラッシュに大興奮!
レゴブロックの青いバケツのパッケージに載っているおうち、ほぼ正確に再現したのは、パパ!
なかなかいっしょに過ごすことができないムスコの、これつくって!というお願いを必死にカタチにしていました。
もったいなくいから、当分、このまま飾っておきます。(笑)
by chocolat-au-choco | 2011-09-25 16:06 | まいにち


<< vol.3 工房 流木人 >>