人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめざ
おめざ_a0091165_14531560.jpg

目覚めて、冷蔵庫にケーキがあるんだった!と思い出すときのシアワセ。^^
小さなチーズスフレが今朝のおめざ。 朝はぐんと冷え込むようになって、あたたかい飲み物が美味しく感じます。
ムスコは、抹茶オレ。 わたしは、ほうじ茶オレ。 
茶色に白のドット、と黒のしましま、それぞれのお気に入りカップで。



おめざ_a0091165_142917.jpg

お抹茶を立て、ホットミルクを注いで…。 だんだん、手慣れてきました。^^
抹茶たてながら、鼻水たらしてるなぁ。(笑) ムスコ、どうやらアレルギー性鼻炎です。><
朝起きると数時間は、わたしもムスコも鼻水が止まらない。 
似てほしくないところが似るもので。 なんだか、申し訳ない気分になります。

おめざ_a0091165_144294.jpg
 
スキンケアには、もっと気を遣わなきゃ!と思いつつ、
オールインワン、洗顔後にこれひとつ、とかのフレーズに弱いわたし。 お手頃だし、つけてみた感じがよかったです。 
雑誌付録で流行ったけど、結局買ってないコロコロ、無印にもありました。^m^
2点以上お買い上げで10%off、とかにももっと弱い。(笑)
by chocolat-au-choco | 2011-10-27 14:49 | お気に入り


<< 畑の愉しみ おかしなふたり >>