人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cottage Garden
Cottage Garden_a0091165_16181685.jpg

油山のふもとにある、ガーデニングショップ、コテージガーデンへ。
姫りんごに興味津々のムスコ。 ちいさいね~かわいいね~と言ってます。



Cottage Garden_a0091165_16192553.jpg

今から数年前、仕事帰りに、毎週のように通っていた大好きなこのお店が、いつの間にか閉店…。
春日市から、東油山に移転していることを知ったのはつい最近。 車で15分の場所だったなんて!
とにかくどこを切り取っても、絵になります。 
ガーデニングはもちろんのこと、屋内の植物にまつわる雑貨が多種多彩で、ディスプレイを見てるだけでも楽しい。
またこのお店に出会えてよかったなぁ。 ぐるぐるぐるぐる、ムスコとふたり、1時間以上滞在。
小人や犬、ときにはドラゴンの像をみつけたり、パラソルの下で休憩したりと、楽しそうなムスコ。
ブリキの鉢とひとつ100yenの植木鉢!3つ、ブライダルブーケとレースラベンダーが今日の戦利品。

Cottage Garden_a0091165_16473361.jpg

ママのだいすきなおみせいったから、こんどはkouちゃんのおみせ~と言われ、マックでランチ。(笑)
量販店で、トーマスの加湿器をみつけて興奮ぎみのムスコ。 高くて買えないよ~。
スプーンフルにもよって帰りました。 特に予定ない日は、このコースで決まりだなぁ。^m^
by chocolat-au-choco | 2011-11-15 16:55 | flower & green


<< 玉川ポルタ 今夜の食卓 >>