人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬
年の瀬_a0091165_1537252.jpg

クリスマスツリーや雑貨を仕舞い込むと、一気に年の瀬モード。
毎年ギリギリ、今日は、ひたすら年賀状作成。 やっと印刷が終わりました! 
今年いただいた年賀状を読み返しながら、その人のことを思い出しつつのコメント書きは、今夜、腰を据えてするとしよう。^^
ムスコが生まれてから、来年の分で4枚目になる我が家の年賀状。 
ここ数年、9枚の写真を張り付けたデザインはかわらず。 来年の干支、辰のシュライヒがなかったのが残念!



年の瀬_a0091165_1623576.jpg

ベランダの溝を掃除してくれてるムスコ。 
溝に溜まったほこりや土を、ごっそりすくい取れる道具をいつかTVでみたような。 探しに行かなきゃ~。
大掃除…。 キッチンの換気扇と徹底的なお風呂掃除、これだけはあと数日でやっつけなければ!
by chocolat-au-choco | 2011-12-27 16:09 | まいにち


<< 年忘れの会 chabbit Christmas >>