人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Start!
Start!_a0091165_10261049.jpg

2012年、スタートしましたね。 あけましておめでとうございます。
みなさんにとって、素晴らしい1年になりますように。 どんなお正月でしたか?
大好きな家族が、みんな笑顔で新しい年を迎えられたこと。 本当にそれだけで、感謝です。
多くを望まず、自分の場所でこつこつと、また新たな気持ちでやっていこう!
90歳になる祖父の、あたたかい手のぬくもりがいつまでも残っています。
リビングのカレンダーもかけかえました。 今月も楽しい予定がいくつか。
来月は、ムスコのおけいこほいくも。 今春4月、あと数か月先には、ムスコも幼稚園生になると思うと、そわそわ。 
2012年、親子ともにはじめの一歩を踏み出す年。 あとは、毎年言ってるけど、個人的にはダイエット~!(笑)



Start!_a0091165_17213418.jpg

2日深夜に帰宅。 ふ~、やっぱり我が家は落ち着くなぁ。
翌朝、家族3人揃って、近所の氏神さまに、新年のご挨拶へ。
ムスコのお願い事、吹き出しのセリフは、本当に声に出して言っていました。(笑)
連れて行ってあげたいのはやまやま。 もうちょっと大きくなってからの方が、楽しめるし記憶に残るかなぁとおあずけ状態。
紅白見ましたか? ミッキーたちが登場して、大盛り上がりでした。
by chocolat-au-choco | 2012-01-03 17:38 | 思うコト


<< 初焼き Smile! >>